すやすや りりーちゃん  
  Home チビりり

いろいろ BOOK お買い物  

かわいい系

ちょっとうれしそうな顔


なんか用? 07.2.22
最近のりりはかなりおとなしくなっちゃいました。昔はものすごく暴れまくり、ものを噛みまくり、いたずらのしほうだいでした。犬の性格は子犬時代だけ見ていてもわからないですね。しかし、時々むかしの面影が顔をだします。

なんやねんなー

 

なでられる

なでらてる


かいいー

耳のうしろがかいいねん


おとこ前

おとこ前。一応おんなやけど。


もっとおとこ前

もっとおとこ前


へん顔

ごっつおとこ前


あついわー

暑くてこたつよりでる





ちびりり
04年12月
名 前:りりー
性 別:女性
誕生日:不明、2004年12月にやってくる
性 格:わがまま、いたずらっ子
趣 味:すやすや寝ること、散歩
一度捨てられ地獄を見たりりーちゃん県の最終処分場よりある人に救われて我が家にやってまいりました。メデタシ!

りり松アーカイブス
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 
 
 
 

  Home チビりり

いろいろ BOOK お買い物